Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

*

-

-

-

-

ちゃおっす☆

くっそー・・・
最近臨正増えたよな。あぁぁ・・・
いや僕初めて見た臨正が色々パーンだったから軽くトラウマになって敬遠してただけだんだけども。
ちっくしょー正臣可愛いな何この表情ちょっと嫁来い((

うざやなんかに渡したくないでも可愛いあぁこの表情見たいでもうざやにしかでもうざやが(ry
∞ループでPCの前で悶えてました。うわ自分きめぇ((

ちょっと正臣が着てる服買ってくるわ・・・とか言いたくなる。
でも親に買っていいって言われたし買っちゃうかn((買っていいの意味が違う
でも僕が着ても似合わないんだよなー。だから服屋は嫌いなんだ((お前の顔が悪い

どうしようこれブクマしようかな。
あぁ、ピクシブです。さーせん。

そういえばリア友さんにチャットで暴言吐かれるんですがどうにかして((
これリア友じゃなかったら全力で無視して縁切るわ・・・これはない((
まぁ本物の悪意はないんだろうが。
寧ろログ流すのめんどくさいんだが((
スカイプってログ流さないと重くなる&オレンジに光るからねぇ・・・

根はいい人(?)なはずなんだが。
あれか。チャットのみツンデレっていう新種のあれか!((どんなんだよ
やべえ今ログ見たらデレてた((

あ、嵐の動画消されてない。
気が向いたら動画保存しとこうかな。
DRRR!!の某イラストがすごくよかったので((

よく思うんだけどジャニーズが着てる服は普通に着てたら微妙な服多いよね。
それでも着こなすのはカメラマンの力量かイケメンだからなのか自身満々に見えて違和感なくなってるからなのか。
すごく不思議。たまに雑誌見て吹く←
「スタイリストさんwwこwwれwwはwwねぇよwww」とか言って吹く((失礼だ

じゃすびーふれんずの実写PVすごすぎる・・・!
神ガポールタグ全力同意wwなにこれすごいww
比較の1:08吹いたww何あのシンクロニシティwww
おぉ、亡き王女のセプテットもすごくいい!今日は神動画の日なのか!?
でもセプテットは歌詞が無いのが残念だ・・・ggrって?めんd((おま

うーん・・・なんか長文乙な感じになっている・・・?
終わりにしよう。
梨本Pさんの「死にたがり」の歌詞がなんかものすごく正論でびくっとしますた。
「うつ病気取りの一般人」って僕かもね。僕は鬱なんかじゃないんだから。そんなに辛くないんだろう。
せーぜー生き延びろ。

生きよう。

では!
ありべでるち☆

Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

