Home > ともっちの記事

ともっちの記事 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

どうも、報道では神隠しにあったと報じられていた現在行方不明のともっちさんです。
もちろん嘘です←

秋赤音さんのローリンガールに中毒になってしまいました、微妙に乗り遅れ気味。
んなこたぁどうでもいいんだよっ!!((微妙に逆ギレ

どうも最近機嫌が悪くて……(´・ω・`)
いつもそうか←

それでですね、記事を書いたのは他でもない……
知り合いに小説を書いてる方がいらっしゃるんですが、
彼、いや、彼女?いや、彼でいいや←

自分が描いたセレとレカのイラストを気に入ってくれて
「この2人を使って小説書いてもいいかな?」と、言われて

約……1・2ヶ月……←
まだかまだかとwktkしながら待ってたんですけれどね

彼、リア充なんで、確か大学生らしいんだけれど、大学生って忙しいのかしら((
忙しいよね、そうよね((

あまりの忙しさにPCもなかなか開けないらしくて
なかなか連絡が取れなかったわけですが\(^o^)/

昨日、やっと通じて、こう言ってくれました。
「物語の構想はだいたいできてる、後は書くだけなんだよね(´・ω・`)」
できてるんかーぃっ!←
思わずつっこんでしまいましたね、はは。

オリジナルの小説も書いてて、そっちを優先にしてたらリアルですっげぇ忙しくなって
気づけば3月だぜヤッホゥ!って感じらしい。

やっと小説書いてくれるなーって思って彼の小説サイトを覗いてみたら、
なかなか更新できないため、閉鎖\(^o^)/

ハンターハンターの作者さん並みに動かないつもりだろうかあの子((

まあ、リアルは大事なんでそっち優先でいいと思いますけどね(゚∀゚)
期待させといてなんだよーって気分なんですが。

まだいっこも作業へかかっていない様子だが、
ちょこっとだけどんな内容にするのか教えてくれた。

◆ちょこっと内容紹介◆
酷く厨二病
セレ姉さんがかっこいい((微妙に失礼である
レカが成長してる(らしい)ため、公式設定の数年後のお話と予想される
どうやら長編になるらしい

漫画にも出来そうよねってふと思ったけど原作ができなきゃどうにもならねぇ!
というか↑の時点でもうwktkなんだけれどw
公開は作者さんの気まぐれのため未定、お蔵入りになる可能性も\(^o^)/
お蔵入りと言うか、忘れられて消えて行くというか((

なぜいまさら出るかもわからない小説((失礼だな
の話をするのかは俺にもわからない、だがワクワクが止まらないので
「こりゃあ言っておくしかないな」的な感じです((わかんねぇ

果たして友人は書いてくれるのか^p^
これだけ期待させといて今更無理とは言わせねぇぜ!
皆さんも一緒にいつか来る公開の日をお待ちくださ((殴

なんかあったらまたお知らせにきまs((更新しろ
では、私はこれで、アディオースッ!!

本日は3月9日、ミクの日ということでニコ動では感謝祭やら
ピクシブとかではたくさんのイラストが投稿されてたり……

さて、ともっちさんはと言いますとね、身近にいるんですよ、ええ。
自分の初音ミクが!

しかし、やっぱり使い慣れてないですからね、あんまり起動してません。
そう言う事で、何度か言ってたような気がするけれど、
ともっちさんのとこのミクさんには特別な名前が付いています。

ともっちさん家のミクさん、略して『とみーさん』



イメージイラストをひとつ……。
img184.png
セレとレカと並べてみるとこうなるんだ←
いや、実際はレカと同じくらいにしたかったんだけど
こういう隣の絵と合わせる(大きさ的な意味で)のは苦手なんだよね……。
ちなみにセレ基準にしたらこうなった((謎

持ち物はネギじゃなくハリセン
訳は関西人だから、でもいまどきハリセン持ってる関西人の芸人は少ない気がすry

初期設定があったんですけれど、若干服が違っています。
ちなみに彼女は1■(ピー)才です。
そして微妙にともっちの性格が乗り移ってますw

あと背中にある羽は小さいけれど、しっかり飛べます(二次元仕様←)

ミクさんの日なんで、なんかさせたいな~って思ったんですけれど……
めんどくさかったんだ!!←

とみーさんだって、立派な初音ミクだからね、うん
いちようOKだよね!((

イラスト描いてくれる人がいたら、とみーさん単体でわかりやすく
全体図的な絵を描こうかなぁって思ってるけど。
誰もいないよなっ!

それじゃあ、今日はこの辺で。

ちょっとした冷音さんに関するアンケート(?)です。
よろしければご協力ください。

えーやりかたですけれどもバトン感覚で、
質問に答えるような形にしていただければ良いと思います。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
◆冷音さんアンケート◆

①冷音さんをご存知ですか。

②あなたの思う冷音セレとは?(性格やら色々)

②あなたの思う冷音レカとは?(同上)

③セレとレカどちらが好きですか?

④ともっちさんの描くセレとレカのイラストについてどう思いますか。
その他の場合は()内に解答を。知らない人は飛ばしてください。
1.ふざけんじゃねーぞ!
2.いいぞ、もっとや(ry
3.良くもなく悪くもなく
4.その他( )

⑤今の冷音姉妹に足りない物は何だ!

⑥こんなセレカがあったらいいなと思う物はありませんか(もしかしたら絵を描くかも知れなry)

⑦冷音さん専用のお絵かきチャット部屋があったらやってくれますか((

⑧冷音さんは好きかー!

⑨冷音さんについて質問などがありましたら、お書き下さい。

⑩最後に好きな事何でも書いて下さい。

ご協力ありがとうございました!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ま、やってくれた人達の意見を参考にして色々実行したいと思ってるだけです。
予想では誰もやってくれないのは分かってるんだけどね((
誰か同盟とか作ろうぜ((

追記におまーけ。

Continue reading

辛いのはその時だけ
後になるとばかばかしくなってくる

まさに今そんな感じ。

そんな理由で、なぜ泣くのかがわからない。
どうしたらいいんだろうね。

自分が今やっている事もばからしくてしかたない。

嫌い、全部嫌い。

記憶も思い出も何もかも消せるなら…。
それは、皆一度くらい思う事だろう。

何が理由でこんな記事を書いているのか、
分かってたら書いてないと思う

立ち直るには、遅すぎたみたい

皆の記憶から消えたい自分も消したい
そんな事出来るわけないのに

待ってても何もならないよね
自分から行かないとね

でも怖いんだ

それは、何に対しての恐怖心なのだろうか。

人?学校?

それとも、死?

どうすれば自分は楽になれるのだろう
そんなの、聞いても誰にもわかるわけがない

馬鹿だね、誰か俺の顔面殴ったらどうよ
この大馬鹿者を

すべての縁を切ろうか
希望も全部捨てて

その方がまだ、楽なのかもしれない

自分から動かないともう、どうにもならないんだよ
内心わかってるはずなのに、自分はちっとも動こうとしないんだよ
皆はもう呆れて、どうでもよくなってるんだよ

なら、もう

全部捨ててしまった方が、いいよね

自分ひとり消えたって何も問題ない

もう戻れない
過ちに気付く頃にはきっと

壊れてる

自分はもうどこにも行かない
動かない

全部終わらすことが出来るのなら

死んだって構わない

何を言いたかったんだろう、何で戻って来たんだろう
誰が喜ぶんだろう

何人傷つけたんだろう

ごめんなさい。

全部間違ってても
間違っててもそう思わなきゃ自分は苦しいだけなんだ

人に頼るってのは、自分には出来ないんだ

光なんてないんだ

残される人達の事なんてこれっぽっちも考えてないけれど

後々後悔はするだろうけれど
思い出に鍵をかけて

眠ります。

もう、戻れない――

ごめんなさい。

しばらくパソコンに触れたくないんだ
勝手なわがままで悪いけれど、しばらく更新しません。

毎回のごとくるるさんに迷惑がかかってしまうけれど
うん、忙しかったり、めんどくさかったら、更新しなくてもいいです。

罰ゲームね、ちゃんとやらなきゃね……
あっちでは何も言いませんけれど、TCも更新しません。
皆にまかせっきりってのも、何か嫌なんだけれど……

ごめんなさい。

もう、何だろうね気持ちが不安定になってるだけなんだ。
だから、きっと、きっとすぐ戻って来れるから。

もうネットまでの範囲で人が怖くなって来たから。
タイピもまったく出来なくなって……。

たとえ親しい人たちでも
怖くなって……。

逃げてしまうんだ。
そんな自分が嫌なんだ、もう疲れた。

だから、少しだけ、休息します。
本当に勝手でごめんなさい。

ひとりにして、って
いつもひとりか……

ごめんなさい。

何も出来なくて、なんの力にもなれなくて
口だけの奴で。

ごめんなさい。
皆、ごめんなさい。

Home > ともっちの記事

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。