Home > るるの記事

るるの記事 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

るるさんですよー

ちゃおっす☆

今日は珍しく早起きしました!
で、早起きしたから朝からPCつけてDRRR!!チャット行ってたら
リボーン見逃しました。僕アホスwww

あと、DRRR!!DVD2巻見ました。
うざやがいざかった。すごく。
どうしても帝人の頭をもしゃもしゃしたい衝動に駆られる。助けてw
新羅が可愛すぎた。あんな可愛い大人いるわけない!可愛すぎる!!!
でも12話見てないや・・・明日かなぁ。

午後からは、本屋行ったりCDショップ行ったり。
成田さんのバウワウ!とみょーみょー(?)を買ってきた。
戌井さん好きすぎる。なんだあの可愛さ。下の名前が隼人って吹いた。
僕は「隼人」って名前の人と縁があるんですかね。
あと妹が天才てれびくんMAXのアルバムCD買ってきた。
なんで空宙ブランコ入ってないんだ!(※空宙ブランコは数年前の曲だからです。)
天てれなら空宙ブランコが一番好きなんだけどなぁ・・・

ていうかDVD買って金欠どころじゃない惨事なのになんで小説買うのよって感じですよね。
うん、一言で言おう。「我慢できなかった」
本は心の栄養なんだぞ!!!

で、その本屋に・・・
デュラララ!!の立てかけ(?)みたいのがあった。
デュラララ__立て掛け
わっほーい!!!

この立てかけほしいわ。
そして昼間から本屋のたてかけを携帯で写メってる不審者だった僕です((

でもここでもシズちゃんとうざやって・・・
何?狙ってんの?それか純粋に人気な二人?
主人公のセルティと相方の新羅にすればいいのに・・・
個人的には帝人と正臣と杏里が良かったけど((

DVDのドラマCDも聴いてないなぁ・・・
さて、どうしよう。

とりあえず終わりにします。

では!
ありべでるち☆

Continue reading

るるさんですよ

ちゃおっす☆

午後から宿題やろうとか思ってたらもうこんな時間だよ!
まぁ、よくあるよね。

DRRR!!チャットが面白すぎて入り浸ってしまったw
今もやってるけどw

一人称を「私」に改めてみたり。
ていうか途中で名前がセレさんっぽい人が来て一瞬びびったw
DRRR!!チャット完成度高いなぁww

でもまだ重い・・・
ニコニコのランキング上がっちゃうとなぁ・・・キツイ。サーバーが。
やっべぇ重い。会話成り立たねぇw

ていうか霧ヶ峰カオス状態www
なんだこのエアコン部屋はww

そういえば、DRRR!!のルリちゃんの声優さんがミクと同じっていうのはびっくりした。
ルリちゃんの曲高音がそのままミクであるw
「聴こえるのは~」あたりかな。

聴けば分かる。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10142524
だれかミクでカバーしてくれないかな~((

チャットが重過ぎてなかなか反応がない・・・
うーん・・・宿題やりながらやろうかなぁ。
うん。そうしよう。進まないだろうけど。

暇だったら来てみるといいかも。
まぁスカイプなんかと比べると色々不便な上思いからDRRR!!知らない人にはオススメできない^^;
http://suin.asia/dura/index.php?room
たしかこれでURLあってると思う。多分だけど。

では!
ありべでるち☆

Continue reading

君が悲しいときには   byるる

僕が会いに行くよ。

ちゃおっす☆

でも会いに行けないのが現実ってよくあると思うんだ。
あ、これ歌詞なんだ。たしか曲名は「君が悲しいときには」
ほっけさんが歌ったやつが好きだ。

そういえばTSUTAYAでゲームの宣伝してるのがあって、
それのOPっぽいのが流れてたんだ。
それ聞いてなんとなく「うみねこの歌っぽいなぁ」とか思ってたら・・・
本当にうみねこの歌歌ってる人が歌ってた←

わぁおw
ちなみに「ブリ(°∀°)ハマチ」の大百科のゲームがそれだったとかw
なんという運命。

聴いてみるといいよー。
志方さんすごすぎる。でも僕はうみねこの方が勢い?があって好き((

謳う丘~Harmonics TILIA~
流石の志方さんクオリティである。




話は変わるが、昨日と一昨日?かな。
ピクシブの注目タグ、帝人が太字だったんだ!
スクショしたのに保存忘れた。昨日も一昨日も同じ失敗した!
もう死にたい・・・この不信者め・・・!!!

最近24時間戦争コンビの勢いが少しずつ沈静化してきて嬉しい・・・
とか注目タグだけで思っちゃうけど、
ランキングその二人ばっかだよね。3つくらい続いてたのは流石に「うぇw」みたいな((どんなだ

今日は帝人タグ正臣タグに負けてるんだぜ・・・
正臣好きだけどさぁ!可愛いけど!愛してるけどねぇー・・・
帝人信者なんですさーせんw

でも・・・
注目企画なら勝ってるんだ!
正臣の誕生日明かされたの昨日だしな!ははっ!

企画ならば


ていうか帝人と正臣に次元超えて恋しそう。マジで。
ほら、対物性愛とかあるじゃない。二次元を本気で愛するってのもありそう。
こーいーしちゃったんだーたぶんー♪
でもこれで結婚とか名字変えるとかあったら大変なことになりそうだな。
竜ヶ峰とか折原とか大量発生ってシャレにならんwwwあと少子高齢化問題^p^

とりあえず長くなったんで終わりにします。

では!
ありべでるち☆

るるさんですよ

ちゃおっす☆

修了式終わりましたね。
ふっ。しんでしまえ((なんのことだ

そういえばさっきPIXIVで「初音ミクの戸惑」の公式絵見た。
新着絵のところで見つけた僕は勝ち組だと思うんだ!!!
で、勝ち組記念に0点だったところに評価ポイント入れたら
ボタン押した瞬間に40点になってた。先越された^p^

うおーう・・・
妹が代われ代われうるさいです。
五月の蠅だこんちくしょーめ!!!

なんか書くネタないなー・・・
どうしよう。これで終わりで・・・いいかな。

短いけど終わりで。多分明日がんばる、かもしれない。

では!
ありべでるち☆

るるさんですよー

ちゃおっす☆

ニコニコの色が変わりましたね。
昨日からだが。

なんかニコニコっぽくない・・・((
てか目が痛い((

「Answer」って曲多すぎ吹いた。
目当ての「Answer」が全く見つからねえwww
Hey!Sey!JUMP?だっけな。あれホント「平成ジャンプ」に改名しろ。
タグ検索引っかからないwww

あ、そういえばカラマス帝人が公式でやっとカバーソング出すらしいね!
DVDいくつ発売するんだ・・・
おかげで僕は毎月6000円ずつ減っていくんだ・・・
赤字ってレベルじゃねえぞ!((

えーと、帝人は・・・「学園天国」か。
これまたタイトルが帝人っぽい感じだなぁ。
でもこの曲知らないな・・・ちょっとggってくる。

え、ちょ。これ?これなの?えぇえぇぇえぇぇ!?
あれ。違うのか?まぁ同じ曲名のかもだし。あるぇぇ?
えぇっ・・・あ、あってるっぽいし・・・
帝人がこれか!期待wwでもちょっと予想外。ちょっとどころじゃないかな。
ていうか年代どうなっとるのだwそれとなんか「リンダリンダ~」とか「へーいへいへい」とか
なんか掛け声っぽいの多いな。・・・この歌詞を帝人が歌うと思うと可愛くて仕方ない((
wktkしとこう。ものすごく楽しみだ。うぇーい!

ていうかドタチンのカバーソングの曲名ぱねぇww
あとうざやさんまだですか。あと新羅とセルティと幽と・・・((
ちょwwもうDRRR!!2クール目のOPED決まってんのかww
早すぎるだろww妹が買ってきた雑誌に載ってたら面白いなぁとk((
いや、ないんだろうけどもww

カラオケ行きたいなぁ。
でも今年は絶対無理だろうな。バイトとかしたい・・・!
DVD高すぎるんだよ!!!

あ、親がお怒りのようなのでやめます。
このままじゃ本当にPC禁止令出されてしまう・・・!

では!
ありべでるち☆

Home > るるの記事

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

