Home > 2009年04月

2009年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

# るるですっ☆←

ちゃおっす~☆

ゴールデンウィークまだかあああああああああああああああああ

妹は一日早くゴールデンウィークに入っちゃうんだy((
ずるくね←振り替え休日だからです

ってか最近思ったんだが・・・
体育毎日ある気がするんですが←

体育嫌いな人にとっては拷問or嫌がらせでしかないんですが←

社会イミフだし←
オワタ\(^0^)/

中間テスト赤点かもな←
死んだな←

もし赤点だったら誰か慰めてね←

こんな・・・こんな生活・・・
大っ嫌いだああああああああああああああああああああああ

とりあえず画像をw
使いまわしかもだけd((
どうぞー☆
image2067515.jpg

瓜~(≧▽≦)
かわいいっ
かわいすぎるっ!

僕のペットになれ(無理

終わりでーす☆
では!
ありべでるち☆

Home > 2009年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

