Home > 2009年05月

2009年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

るる

ちゃおっす☆

本日三回目なのはなぜかというと、
バトンをやり忘れていたから←

追記やろうと思ったが、結局やり方がわからなかった←

そして今、うちのPCがぶっ壊れています。

ニコニコもyoutubeも歌が聞けない状況です((

とりあえず、優鬼さんからのバトン☆

■一日入れ代われるなら誰?
1.白蘭で正一を見守る
2.リボーンになりツナを教育指導
3.ヒバードになり雲雀にべったり
4.マーモンになりベルにちょっかいを出す

3!3! 1は絶対嫌だ←

■あなたが付き合うなら大人の…?
1.笹川京子
2.ラル・ミルチ
3.三浦ハル

ごっきゅn((  あえて言うならラルかハル((

■今と10年後の姿…いっぺんに現れた!見たいのは?
1.小さい自分を抱きしめる大人コロネロ。
2.警戒する雲雀と余裕の表情の大人雲雀。
3.爽やかさ2倍?山本&大人山本
4.10代目ラブ!獄寺&大人獄寺

2見てみたいなwなんか吹きそうw写メ撮りたい((

■実行するならどれ?
1.白蘭にマシュマロを与える。口に捩込む
2.正一の眼鏡を盗んで隠す。反応待ち
3.γ兄貴の肩揉み、固いっすねぇ~。
4.野猿を500M尾行。

2かな・・・  1は絶対嫌だ。やるとしたら毒入れる((

■あなたが面倒を見るなら?
1.まだ純粋な子ザンザス
2.無邪気な子スクアーロ
3.へなちょこ子ディーノ

3かなw

■誰か持ち帰るなら?
1.クフフ、子骸
2.びょんびょん、子犬
3.大人しい、子千種

1!1!子骸はウエスタンで見たな。可愛かったw

■次のうちどれかを選択し、素敵な妄想を繰り広げてください。

1.子スクアーロを見つめるザンザス
2.山本に翻弄される大人獄寺
3.雲雀に手を妬く大人山本

2だ・・・ごっきゅんかわええ☆  実は山ヒバはあまり・・・

■次のうちどれかを選択し、素敵な妄想を繰り広げてください。
1.ツナを魔の手から守る大人獄寺
2.子ディーノの面倒を見る大人雲雀
3.子ザンザスの頬を突くスクアーロ

1かな・・・。

■次のうちどれかを選択し、素敵な妄想を繰り広げてください。
1.ルッスーリアとお店経営!?10年後了平
2.どこでもいっしょ大人ツナと大人リボーン
3.眼鏡屋でばったり。千種と正一、骸と白蘭鉢合わせ

全部妄想したくない☆ あえて言うなら3?かな・・・?

■お疲れ様だぞ。次にバトンを渡す人が居たら宜しくな。 byリボーン

フリーです。
持ってけ!リボーンバトン


ほんとにお疲れ様ですorz

Home > 2009年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

