Home > 2009年07月

2009年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

獄寺るるの消失(いっそ消失してしまえ

ちゃおっす☆

・・・宿題終わりませんでした\(^p^)/
作文のとりあえず下書きまでは終わらせたが・・・
科学論文はもう手が回らない\(^p^)/

がんばったのに・・・(´・ω・`)

ってわけで目標を達成できなかったから⇒消失してしまえというわけです。
まぁあんま深い意味はないかもね。


てかホントはこっちが本題↓
タイピニスト正式版になるらしいね!
ってみんさんに聞いたんだけれどもw

あれ正式版へのカウントダウンだったのかwと←

とにかくオメデトウ!
正式版も必ずやるからね☆
まぁ今までの努力どうなるのだとも思ったがw
エラーなくなってればいいなw

ってわけで最後の数分間を満喫しておこうと思います。
あと少しで31日終わるよw


記念に画像をw
97e126a6_1232038199897.jpg
我らがタイピニスト画像w

ってわけでw
ありべでるち☆

Home > 2009年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

