Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

一人称「僕」の起源は僕なんだぜ!((

ちゃおっす☆

タイトルについて。
まぁ間違ってはいないけど間違ってるよーみたいなね((何それ
起源は僕じゃないね。あー説明めんd((おい
テキトーに脳内補完よろしk((ちょ

ついさっきまでニコカラ祭やってた((
裏表ラバーズ難しいな・・・音程と早口が。
でも「セイッ!」が上手くいくとすごく楽しい。
息は・・・続くぞまぁまぁw
どちらかというとペテン師とかのほうがキツイ気がするんだが・・・気のせいかもね。

早口の練習にはもってこいですw
そのあと歌ったじゃすとびーふれんず(英語で書けよ)が前より言えたしw
え?あぁ、消失?消失は無理。絶対無理。やったことあるけど撃沈しますた←
同じく0も無理だ\(^p^)/

ていうか一回ニコカラやるとその後続けて歌っちゃうよね。
僕だけかもだがw
次の日履歴見て「なんじゃこりゃ!?」になったりするねw((

話は変わりますが、今日の給食の時間・・・
知ってる歌が流れた!((それはめずらしくないんじゃね

いや、全部知ってた。一応。
曲は・・・
・ブルーバード
・有心論
・曲名知らんがブザービート(だっけ?)の曲←

有心論キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
ってなった。
んで2424してたらSさんに「それ、オタクの曲?」って言われた。
えw僕の好きなもの全部オタク系にされんの?みたいなね。
否定したが、その人には「僕=オタク 僕の好きなもの=オタク系」ってとらえられてるらしい。
なんかおかしくねw
たしかにカラオケ行ったら ボカロ系>アニソン系>東方系>その他 みたいな感じだけどw

あえて言うなら・・・
3曲目いらなかった((ちょ

ブルーバードならNARUTOつながりでシナリオ(サスケver)にしてほしかった((
有心論なら最大公約数かいいんですか?を期待してたが。
そう上手くはいかないっすねー。
ちなみに3曲目は妹がブザービート見てたから偶然覚えた。
ぶっちゃけあのドラマ微妙だっt((酷
だってなんか内容ついてけない(^p^)

あえて言おう。
バスケの話なら黒子の方が面白いと!((黙れ


・・・と、なぜこんな長文にw
終わりにするかw

追記に見て欲しい動画貼っておきます~
一応真面目な動画だから!
ヘタリアとかジャンル偏ってないから!

では!
ありべでるち☆

Continue reading

Home > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

