Home > 2009年10月

2009年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

るるさんだよー。二回目さーせん。

ちゃおっす☆

二回目更新さーせん。
いやぁ、折角小説書いたし載せてみるか、と。

べっ、別に見て欲しいわけじゃないんだからねっ!

てか見る人いないと思う。
だってヘタリアネタだし。しかも悪ノ召使とシンデレラ混ぜたような話だし←

見て欲しくないです。と、文章だけは書いてみる。
いや、だって見て欲しくなかったら載せないでしょ・・・((

でも結構前の載せるけど((
連載中(と言いつつなんか放置状態で昨日少し更新した もの←

1章目が一番書いてて楽しかったんだ・・・←
あとこれヘタリア知らないと後半意味わかんねぇ!になると思うから、
この先は載せません←
ここまでなら(多分)ヘタリア知らなくても(おそらく)分かるはずだし。
ここまでの話はぶっちゃけヘタリア要素が薄いよ・・・((キャラだけしか要素ないよ^p^

とりあえず、
観覧注意!!!

Continue reading

Home > 2009年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

