Home > 2009年12月

2009年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今年最後のるるさん

ちゃおっす☆

今年最後の記事です。
最後の記事だから嫌なこと書きたくないんだけどね・・・うん

さっきまで描いてたミクさんの絵が消えました←
約4~5時間くらいかかったんだが。僕の時間返せ←
マジで泣きたくなりました。でもお兄ちゃんの胸の中で泣いてきたよ!((

線画は辛うじて生きてたので追記に貼っておきます。
着色は来年になるかな・・・w
誰か塗りたいという暇人さんがいたら塗ってください。
でもいつもより雑だから線がつながってないけどね^p^

塗りは丁寧だったんだよ・・・ほら、落書きから本気になるってよくあるじゃん((

とりあえず年越しスカイプ大暴走に参加するために、マイクを買いました。
買い換えたら使えるのかって言うと疑問だが・・・((PCが原因だったら無理
これで使えなかったら僕の980円は無駄に終わったということになる\(^p^)/

では!
ありべでるち☆ よいお年を!

Continue reading

Home > 2009年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

