Home > 2010年04月

2010年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とも☆るるから大事なお知らせです。

※重要※
皆様に大切なお知らせがあります。
本日をもって、とも☆るるは解散いたします。


理由はハッキリとは公開しません、2人で決めた事です。

言ってしまえば(言うんかい
ともっちさんは記事書かないし、るるさんはPCが重くて仕方ないし……

今まで毎日通って見てくださった方々。
暖かいコメントを下さった方々。
通りすがりの方々。
応援して下さった皆様。

本当にありがとうございました!

二人ともそれぞれの道を歩んでいく事でしょう。
勿論PCをやめると言う事ではありません。

退会処理もしようと思いましたが、やり方がわからないし
このままでいいかなって思ったので、そうしておきます

ありがとう、そして……さようなら!!

by とも☆るる



870835_m.jpg

Home > 2010年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

