Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます。 byるる

スポンサーサイト


Comments:-

ともっち URL 2010-01-02 (土) 01:46

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです((

曲を聴いてみた……
とりあえず、マイリストに入れました。←

2分wそんなギリギリに書いてたのねw

氷雨 URL 2010-01-02 (土) 10:26

私新年早々メガネ割った。
ポケットに入れておいたらいつの間にか落としてて。(散歩中)
メガネなしで良く見えない目で探し回って。3時間くらいかな?計8~9km歩いたよ・・・犬連れて。

親を呼んで家族全員&祖父母を巻き込んで真っ暗になった道を車と懐中電灯で練り歩いて・・・
見つけたら・・・レンズ消えてて枠外れてて・・・もうやだ泣きたい


嘉音くん受((
アニメだけだな見てるの。だってアニメなら金かからないs((

人間失格かっけぇw
でも誕生日を祝う歌・・・とは思えないような・・・w

るる URL 2010-01-02 (土) 19:03

>>ともっち
あけましておめでとう!
こちらこそよろしくです((

おぉw
なんか紹介した歌が評価されるの嬉しいなw

書き始めたのはそんなに遅くなかったんだけど、
ニコ動とか見てたらいつのまにk((おま

>>氷雨さん
ちょwwご愁傷様です←
泣きたいときは泣くんだ((

受けww可愛いよね!
アニメ・・・音MADとか出ないかな((ぇ

かっこいいよね!
・・・まぁ誕生を否定してるかもしれないなw

八田 URL 2010-05-26 (水) 15:23

まだまブログも未熟者ですのでとても参考になります。これからもブログがんばってくださいね★また遊びにきまぁっす★

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tomoruru1827.blog10.fc2.com/tb.php/606-8084edba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from とも☆るるの消失 -DEAD END…?-

Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます。 byるる

Home > るるの記事 > あけましておめでとうございます。 byるる

あけましておめでとうございます。 byるる

ちゃおっす☆

あけましておめでとうございます。

いやぁ、新年になりましたね。
元旦楽しくなかったなぁ・・・
睡眠不足で昼もちょくちょく寝てたし。

うみねこ面白いなwグロ除けば←
竜騎士07さんの作品はキャラが好きだw
まりあちゃん可愛いよまりあちゃん。嘉音くんも好きだな。可愛すぎるw
ろーざおばさんはどういうことなんだ・・・あの態度の変わりようは・・・

てかなんで初音ミクwikiに「人間失格」が無いんだ!
いい歌だぞ・・・誕生日にこれはない気もするが←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9207463
鏡音誕生祭曲で一番気にいったwwもっと評価されるべき←
親が買ってきた小説の帯に「人間失格」っていう小説の宣伝(?)が書いてあったから。
人間失格・・・金さえあれば小説買いたいなwあと「星の王子様」だっけ?それも欲しい。

うあっ!あと2分で今日が終わってしまう!

では!
ありべでるち☆
スポンサーサイト

Comments:4

ともっち URL 2010-01-02 (土) 01:46

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです((

曲を聴いてみた……
とりあえず、マイリストに入れました。←

2分wそんなギリギリに書いてたのねw

氷雨 URL 2010-01-02 (土) 10:26

私新年早々メガネ割った。
ポケットに入れておいたらいつの間にか落としてて。(散歩中)
メガネなしで良く見えない目で探し回って。3時間くらいかな?計8~9km歩いたよ・・・犬連れて。

親を呼んで家族全員&祖父母を巻き込んで真っ暗になった道を車と懐中電灯で練り歩いて・・・
見つけたら・・・レンズ消えてて枠外れてて・・・もうやだ泣きたい


嘉音くん受((
アニメだけだな見てるの。だってアニメなら金かからないs((

人間失格かっけぇw
でも誕生日を祝う歌・・・とは思えないような・・・w

るる URL 2010-01-02 (土) 19:03

>>ともっち
あけましておめでとう!
こちらこそよろしくです((

おぉw
なんか紹介した歌が評価されるの嬉しいなw

書き始めたのはそんなに遅くなかったんだけど、
ニコ動とか見てたらいつのまにk((おま

>>氷雨さん
ちょwwご愁傷様です←
泣きたいときは泣くんだ((

受けww可愛いよね!
アニメ・・・音MADとか出ないかな((ぇ

かっこいいよね!
・・・まぁ誕生を否定してるかもしれないなw

八田 URL 2010-05-26 (水) 15:23

まだまブログも未熟者ですのでとても参考になります。これからもブログがんばってくださいね★また遊びにきまぁっす★

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tomoruru1827.blog10.fc2.com/tb.php/606-8084edba
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとうございます。 byるる from とも☆るるの消失 -DEAD END…?-

Home > るるの記事 > あけましておめでとうございます。 byるる

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

